2019/05/19 09:15

こんにちは(*^_^*)


re:nailの片倉です!


先日、ビューティワールドジャパンというネイルの展示会がありましたね\(^o^)/


私は今回は行けず・・・次回行けたらなぁと思います。


もし、参加した方感想お待ちしております(#^.^#)





さて、本日のデザインチップのご紹介です。






涼しげな色合いのブルーにさりげないピンクのニュアンスフラワーをあしらった大人ネイル☆



普段はピンク系のネイルが多い方もこれを機にブルーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか??







写真はロングタイプですが、ショートやミディアムタイプにしてもとても可愛く仕上がるデザインになっています。






ブルーの大人可愛いネイルで今年の夏を楽しみましょう\(^o^)/