2019/03/19 23:44

こんにちは。re:nailの片倉です(^^)/

寒かったり、暑かったり、時には雪が降ったり…。

春が来そうで来ない日々が続いていますね。


私は最近、水彩画にドはまりしていますφ(..)

いつか水彩画の教室にもいってみたいなぁ…と思っているのですが、ネイルでも「水彩ネイル」が数年前から流行りだし、水彩フラワーネイルは今や定番となりつつあります。


ただ水彩絵の具の扱いって慣れるまでなかなか難しいんですよね(*_*;

私も苦戦した技法のひとつです。

でも慣れるとすごく楽しくて繊細で今では水彩画の虜です。


今回ご紹介するのは水彩絵の具を用いた水色×黄色のニュアンスネイルです。




少しクールで、でも女性らしさもあり、シンプルなデニムにもよく合いますよ(^^♪





この柄はニュアンスで描きましたが、皆様には何に見えるでしょう??

一応じゅわっとしたお花をイメージしたんですよね・・・(笑)

でも見方によっていろんな柄に見えるのがニュアンスの良さでもあります(^u^)



これから水彩のネイルチップが多くなってしまったらすみません・・・(笑)

(それほどに描くのが楽しいのです、、!)


でも水彩ネイルチップはこれからの季節、大活躍するのでひとつ持っていて間違いなし!!

おすすめのネイルチップです♪


そして私は水彩絵の具を完璧に使いこなせるよう、まだまだ勉強頑張ります(^^)/


乞うご期待!