2019/03/08 01:52

こんにちは。re:nail の片倉です(^^)

3月に入り、春を感じる日も多くなりましたね。

春はパステルカラーなどの淡い色を取り入れるのが定番ですが、色によっては少し幼く見えてしまうこともあります。


そしてネイルサロンでジェルネイルをすると1ヶ月近く同じ爪の色ですよね。


もしもイメージと違う色だったら・・・

この洋服には合うけどこの色の洋服にはネイルの色が合わない・・・


そこでおすすめするのがこちらのネイルチップです。




可愛いっっっ!!!

王道だけど可愛すぎない丁度良い色見です。

デザインは手描きのボタニカルフラワー。奥行き感のある葉っぱと花が今季トレンドのネイルです。



春色ファッションにも最適ですね★



このネイルチップ、実は私も結構好みで、ショップのロゴにも使用してしまいました♥(笑)





そんな私ですが、これでも一応2児の母。

家事育児に追われネイルサロンに通う時間も惜しいのです。。。

仕事の都合や家事育児でネイルができない人、ネイルサロンは予算が合わない・・・なんて人もたくさんいると思います。


ネイルチップはそんな悩みも解消してくれますよ!


そしてなによりファッションに合わせてネイルが変えれたり、結婚式に合わせてつけたり、、、

様々なシーンで活躍するネイルチップですが、

簡単に且つ、繰り返し付け替えが可能なのでコスパも良い上におしゃれ上級者にもなれちゃう!?


オーダー制のため、サイズも自分専用のものを作れます!


これからは、アクセサリー感覚でネイルも考えてみてはいかがでしょうか?